先生と生徒

一人一人にマッチした授業スタイル|個別指導塾でグンと学力を上げる

学力向上を目指す

勉強する学生

学校では定期テストや小テスト、期末テストなど様々なテストが年間を通して行なわれますが、部活動やその他の習い事で、自宅に帰ると勉強が出来ない子どもがいます。そういった子どもでも勉強が得意になるようフォローしてくれるのが、やる気スイッチです。ここでは小学生から高校生まで指導していて、かつ学年ごとに細かくコースが分かれているので、その学年に応じた指導を行なってくれます。やる気スイッチでは生徒一人一人に応じてテキスト作成や指導を行なってくれるので、勉強が苦手でも成績向上を図れます。実際どういった形で指導が行なわれているのか、申し込みすることで教室の見学も出来るので、一度足を運んでみましょう。

やる気スイッチに入塾するときには、教室見学や資料請求、体験などを通してから決めることが出来ます。他にもやる気スイッチでは、生徒の性格や現在の学力を知るために、やる気アップシステムと成績アップシステムを行なっています。やる気アップシステムは200の質問が用意されていて、それに回答してもらうことで生徒について分析するというものです。成績アップシステムは学力テストのようなもので、実際に問題を解いてもらい、そこから苦手部分を洗い出すものとなっています。これらと合わせて、保護者とも密に面談をしてくれるので、初めて塾に通う生徒でも安心することが出来ます。面談もしっかりと行なってくれるため、その場で資料や体験などで分からなかった部分について質問も可能です。